

興味がある方は読んで行ってください

これは メイプルストーリー 鯖 での相場サイトです

【1】このサイトの趣旨

このサイトはグーグルドキュメントを使って相場を掲載している
管理人が一緒に 編集 してくれる方や 閲覧する方を集めるためのサイトです


【2】はじめに
このごろ相場サイトというものが ありませんよねpq

それを作ろうというのが このサイトの 管理人です。

あまりPC上のことに詳しくないので 立派なものは作れませんでしたが

一応機能するはずです

相場サイトというのは みんなでやらないとできないものです

それは 今まであった相場サイトでわかっているはずです。

なので 一緒に編集してくださる方を募集したいと思います

このグーグルドキュメントというのは オンラインでドキュメントを作成、共有する
ものです

これは  オーナーが公開する人を制限するので 会員制w

とします そんな大層なものじゃないんですがね

あと。。。これは編集がすべての人ができるので 荒らしを防ぐため

面接を少ししたいと思います

【3】規約
・荒らしをしない事
・編集を月1はする事
・編集した際 掲示板にコメントを残す事


位ですかね 月1とかそうゆうのは 後日相談します


あと リンクフリーです


【4】管理人説明管理人は 楓鯖に居ます yozulia Image030.png
という者です

活動時間帯は16時~24時くらいでしょうか

結構不定期です

最初に やってもらう事

【1】グーグルIDを作ってもらいます

グーグルIDのリンク

右下のアカウントを作成する
Image031.png


から作成してください

【3】自分に声をかけるか

コメ残しておいて貰えますか??

よろしくです

【4】そして 面接など軽く挨拶などが終わったら グーグルドキュメントを開いてください そしたら 相場表が見れるようになってます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
